『アイドル』でいてくれる君へ

アイドルの好きなところを綴る日記

一年越しの桜

 

2021年5月に見るはずだった公演が、突然中止になってしまったあの日から約一年後。

 

やっと!!!

あの日見たかった桜を観れました!🌸

 

興奮冷めやらぬうちに!と書いているので、間違っているところや勘違いもあると思いますが、全部私の感想ですのでご了承くださいませ...

 

(ネタバレは最小限に抑えてはいます)

 

 

 

 

 

 

まず、ひらりと桜。

めちゃくちゃ脚が震えました。

立ってるわけじゃないのに、めちゃくちゃ脚が震えて、止まらなかった...

 

佐久間くん。本当に綺麗で、小柄な体を目一杯大きく動かしてガムシャラに、でもすごく綺麗なダンスでした。

そして上手前列だったので、佐久間くんと目が合い(同行者も「目があった!」とのこと笑)微笑んでくれた(気がしてる)(いやきっとそう)(そういうことにしよう)

 

そこからずっと佐久間くんを目で追ってしまう...佐久間くん...桜の精みたい...綺麗だな...

 

あっ!!!これが世に言う他担狩り!!!?

ってめちゃくちゃ納得してしまった....

 

 

阿部くんはビジュ良かったなあ〜

やっぱすらっとしてて、カッコいい。

それに尽きる。ただただかっこいい。

あと指が綺麗。

 

 

らうちゃんは、本当に年々成長してるのを感じた。声の高さ、抑揚、すごい大人になってるんだなあ。あとカッコいい。

 

舘ちゃまは、本当に殺陣と歌舞伎の振る舞い(?)がうますぎた。

ここ、見せ場ですの間があって、それが一層観客を魅了してるなあってしみじみ思った。

 

康二くんは顔小さいし、ひかるは腹筋太鼓安定しすぎてたし、ふっか(お丸ちゃん)は可愛すぎたし、翔太はやっぱ歌上手いなって思ったし、めめは少女漫画だし、

 

色々話したいことはあるけれど、これ以上はネタバレにもなってしまうし、この辺で終わりにしよう。

 

 

とにかく、佐久間くんがすごかった!!!!

以上!!!!!!!