『アイドル』でいてくれる君へ

アイドルの好きなところを綴る日記

何度も行ったのに、初めてだったドーム

 

もう何ヶ月もすのをちゃんと観ていない。

多忙すぎて全く精神状態が良くなかった私は、全然すのを追えていなかった。

 

そんな精神状態でも、やっぱりドームは特別な場所だなと改めて思った。

 

ドームの感想というよりも、自分の近況報告になっちゃうが、記録として残すことにする。

 

 

 

新社会人になって思うのは、院での時間は決して無駄ではなかったということ。

院進するか悩んだ時、阿部くんの院進エピを聞いて勝手に背中を押してもらった。辛い局面も結局、勝手に励まされて、勝手に元気を貰ってた。阿部くん、修了できたよ。全くもって駄作な論文だったけど、修了できたよ。

 

阿部くんと話したことすらないのに、ずっと背中を押してもらってたなって思う。それがアイドルだということなんだなって感じた。

 

 

新社会人、先月は時間外80時間超えて、テレビを最後に見たのはいつか覚えてないくらい、生きることに必死だった。今もだけど。

 

すのが今何のテレビでてて、何のCM出てるのかすら、私は知らなかったし、知らなかった。

 

でもドームでD.D.、KISSIN’ MY LIPS、Grandeurを歌うすのを観たとき、

あぁ、あの時ミリオンいかせたくて追ったなぁ、とか、あの時大変だったんだよなぁ〜とかたくさん思い出してうるっときた。

コロナが大変な時期、すのはいつも全力で何とかしようと逆境に挑んでいたなぁって思うと、ここで私も立ち止まってられないなって気持ちになった。

 

だから、もう少しだけ、あと少しだけ。

頑張ってみようと思います。

心身ともに健康でいれるように。

 

またいつか、この目で見れるまで。